ここから本文です

IphoneでのYahoo!アプリのストレージ容量について質問があります。 Yahoo! アプリ...

rohitujiriさん

2016/11/1003:35:44

IphoneでのYahoo!アプリのストレージ容量について質問があります。
Yahoo! アプリが消費しているストレージ容量がいつの間にか5GB前後になっていて残りの容量を圧迫しています。
このYahoo!ア

プリはどのようなデータでストレージ容量を消費しているのかと、この容量を削減する方法はあるのかどうかをお聞きしたいです。
iPhoneは6、iOSは10.0.2です。回答お待ちしています。

補足アプリはAppstoreでダウンロードしたYahoo!jJapanアプリです。情報漏れが有れば申し訳ないです。

閲覧数:
24,236
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1118:48:22

設定のところでブラウザを選び履歴、キャッシュ等を消去したら減らせると思います。

質問した人からのコメント

2016/11/13 01:24:26

おかげさまでアプリのストレージ容量を5GB→50MBまで減らすことができました。
回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nokutoiyoさん

2016/11/1007:30:54

Yahoo!アプリというと、開くとニュースが載っているアプリでいいのでしょうか? そのアプリでそんなにストレージを消費することはありません。

Yahoo!のなんのアプリか分かれば教えてください