ここから本文です

沼地の魔神王は墓地でも

imi********さん

2016/11/1003:58:23

沼地の魔神王は墓地でも

融合素材の代わりに使えますか?

召喚魔術①の効果は手札にアレイスターがあり
フィールドも合わせて融合できますか?
アレイスターを合わせた召喚獣モンスターを融合で出す場合は墓地またはフィールドのモンスターを融合のみしか出せないでしょうか?
①の効果を簡単に教えてください。

閲覧数:
846
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2016/11/1007:03:27

墓地でも融合素材の代わりになる効果を使えます
デッキと除外ゾーンでは使えないそうです

召喚獣を融合召喚する場合、自分の手札、自分フィールド、自分相手の墓地相手の墓地から素材を調達できます
例えば手札から素材1体を墓地に送り、もう1体の素材は相手の墓地から除外する、といった事もできます

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる