ここから本文です

王様の耳はロバの耳。

名無し@知恵袋中さん

2008/5/2121:50:00

王様の耳はロバの耳。

普段言いたくって仕方がない事ってないですか?
我慢していないで、ここで吐き出してみては如何かな??

閲覧数:
275
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2008/5/2121:55:44

片岡さんあなたの靴下たまんないんですよ
なんでそんなにああああああ黒い!黒いよ!なんで黒しか持って無いの!!!
しかも膝のり上だよあああああ膝曲げると伸びて!伸びて!膝んとこ伸びて!!
肌色すけてるううううううう肌!肌!真っ白!!!肌色!肌色!?白!?どっち!?DOTCH!?
生地薄い!更に薄い!ああああ曲げたまま!曲げたまま!!!伸ばさないで!!
足曲げたまんまで組み替えてあああああそんなに見える!!見えちゃう!!!見えちゃうのに見えないいいいい
なんで!?ねぇなんで?!見たい!?見たい!!!是非!!!!でも見たくない!!駄目!!黒い!靴下だけが見たい!
靴下!靴下!ソックス!ニーソックス!万歳!長いよ!片岡さん!!あああああ靴脱いで!脱いで!!
あぁ!いい匂い!臭い!ニ オ イイイイイイイイイイイイイイイイイイ 万歳!ああくんかくんかくんかくんかスーハーッ!マンダム!!
これが片岡さんのおおおお汗えええええスウェット!ポカリ!甘い!臭い!!!食べたいよぉぉぉぉ
靴下細切りにして片岡さんの汗で流しそうめんにしてわんこそば食べたいいいいいいいいいい

すっきりした

質問した人からのコメント

2008/5/23 20:42:55

笑う すっきりしてもらえましたか?

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mok********さん

2008/5/2310:49:01

ネット上のいじめはやめれ!

fs2********さん

2008/5/2123:42:50

え〜〜〜っと、

「王様はロバ」

war********さん

2008/5/2122:02:51

昔~し、江戸城があった場所に住んでいる方々の “お世話をしている人たち”・・・

胃拡張だか宮内庁だかの取り巻き連中の事ですよ!


君等にクイズを出す.........「パラサイト」ってどんな虫?..... 役に立つの?

kur********さん

2008/5/2121:51:47

ありすぎ、。
はきたい。ゲロゲロおえぇ~ 免疫力上がりそう!