ここから本文です

トランプ当選!

アバター

ID非公開さん

2016/11/1008:23:37

トランプ当選!

平和ボケ日本には薬ですよね?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puk********さん

2016/11/1008:36:02

まず、トランプはワシントンの腐りきった勢力=New World Order=新世界秩序、というグローバリズムを推し進めている勢力と対峙することになるでしょう。
この勢力は日本をも完全に支配しているため、トランプの対アジア政策とぶつかることになるでしょう。
今回の当選はアメリカの一般大衆が、グローバリズムに反対したからです。

グローバリズムは国々の国境やアイデンティティを無くし、究極的には地球政府にしようというものです。
日本にはびこるネトサヨ、左翼言論、日教組などは全てその影響を受けています。本人たちはわかっていませんが。
そして見渡せば日本には中国人だらけ、という現在の状況はその一環なのです。

地球政府にするだけなら許せますが、その過程で人口削減をしようとしています。これは国連の文書、アジェンダ21やアジェンダ2030から伺えるものです。
日本も75歳で死ね、という健保制度、介護制度になっています。

そして人々がどんどんバカになるように仕向けています。実際日本人も、IQが数十年前と比べて落ちています。ゆとり教育もその一環だったのです。
本を読む人がどんどん減っていますよね?しかも本そのものも、芸人が書いたものが賞を取るくらいですからレベル低下しています。

そろそろ日本人も自国のことを考えるべきです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/1011:27:03

    平和ボケ日本は?
    新生日本ですか?
    新星日本ですか?新星

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アッキーさん

2016/11/1008:35:04

ようやく日本が覚醒する時代がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ham********さん

2016/11/1008:24:11

多分経済が極端に減衰するとおもう