ここから本文です

FXで主婦が月100万円儲けたは誇大広告になりますか主婦が月に100万も儲けれるわけ...

ush********さん

2016/11/1014:14:22

FXで主婦が月100万円儲けたは誇大広告になりますか主婦が月に100万も儲けれるわけありませんよねあれはFX初心者を騙す罠見たいなもんでしょうか?

閲覧数:
539
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2016/11/1022:03:16

FXで100万円儲けたのは主婦だったという方が正しいですが、多少入れ替えたところで、そのくらいでだまされても誰も助けてくれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fir********さん

2016/11/1016:59:14

主婦でも皆が必ず儲けることが出来ます

とくれば誇大広告!! JARO に言ってやりましょう

美味い餌ほど食べたくなります

美味い撒き餌をすれば、何人かは引っかります

美味しく見えた広告は、広告としては素晴らしい


みんな仲良くは無理ですが

主婦でも素人でも一部の人は儲けることが出来ます

ant********さん

2016/11/1016:26:10

わたしは、昨日一日で100万以上でしたよ。

月100万なんて

すくねえ。

って感じです。

sam********さん

2016/11/1015:59:49

軍資金が1000万程度まで膨らんでいれば、十分可能な範囲だけど。誰でも真似できるとか書いてあったら無理としかいえないですね♪

dav********さん

2016/11/1015:40:55

釣りには間違いないでしょうが、それが『誰でも稼げる!』とかになっていたら完全アウト!ですよね。

1,000人に1人でもいたら事実は事実だし‥‥
広告宣伝に悪い事は書きませんからね。。。

rec********さん

2016/11/1015:31:09

10人の9人が100万円の損失として 2~3人が破産。一人が100万稼ぐもありだと思います。主婦だって東大出とかいますから、侮れませんよ?