ここから本文です

外国人の彼に遊びじゃなく真剣に私のことを好きなのかメールで聞きたいのですが、...

mok********さん

2008/5/2122:24:58

外国人の彼に遊びじゃなく真剣に私のことを好きなのかメールで聞きたいのですが、どんな英文がありますか?

たぶん真剣に愛されてると思うのですが、やはり心配なのでなるべく相手を怒らせないように聞きたいのですが。。。
彼も英語は苦手なので簡単な文がいいのですが。。。
ちなみに、i love you、i miss you以外に愛を伝える簡単な英文がありましたら教えてくださいませ。

閲覧数:
4,780
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2008/5/2203:20:48

こんにちは!
外国人の彼と国際結婚し、現在アメリカに住んでいます。

相手に真剣かどうかを聞く文は、"Are you serious about us? (私たちのこと真剣に考えてる?)"などはどうでしょうか?
シンプルだし、わかりやすいと思います。

愛を伝える英文は、"You are very special to me(あなたは私にとってとても特別な存在)"や、"I'm the happiest with you(あなたといるときが一番幸せ)"などは、彼氏さんに想いが伝わりやすいと思います!

うまくいくといいですね☆

質問した人からのコメント

2008/5/23 23:04:03

感謝 ありがとうございます!日本語訳が書いてあったのでこちらの方をベストアンサーにさせていただきました!早速彼に
Are you serious love me?と聞いてみました
(about usは今度会った時に聞いてみようかと思います)
そしたら、「SURE 100%」ときましたw
なんか軽いなぁとも思いますが彼を信じてみます。
他の二つの英文も使わせていただきました!
ありがとうございました!
私たちもうまくいくようにがんばります!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bic********さん

編集あり2008/5/2205:01:36

Do you truly love me?/Will you love me forever?

I'm always thinking of you./I'm yours/You're my man.
Lately.I've been thinking.
We're so far away.
But I can feel your love around me.
You're with me everyday.