キャバクラに漬け込んでる友人をどうにか救いたいです。 友人はキャバ嬢に「もしかして付き合える!?」という期待をしていたのです。

キャバクラに漬け込んでる友人をどうにか救いたいです。 友人はキャバ嬢に「もしかして付き合える!?」という期待をしていたのです。 そんな中、6月に行われる某アーティストのライブを友人とキャバ嬢の二人きりで観に行く事になり、友人は期待が確信に変わった様子です。 キャバ嬢は男を騙してなんぼの職業。 俺はこのキャバ嬢は絶対何か企んでると思っています。 俺はキャバ嬢が大嫌いという事もありますが、どうにかして病的に金を注ぎ込む友人をキャバから卒業させたいのです。 方法はございますでしょうか?

補足

補足かどうか分かりませんが書きます。 友人は20歳でキャバ嬢は18歳ぐらいで同年代です。 趣味も同じのようです。 友人とキャバ嬢が恋人関係になる可能性は0に近いと思ってます。 こちらが「もうキャバクラやめな」と言っても 「お前はキャバクラ行った事ないんだからそんなこと言う資格ないよ」 と友人に言われました。 ※言葉の誤用を指摘していただきありがとうございます。。。

友人関係の悩み1,285閲覧

ベストアンサー

0

キャバ嬢さんは、「企む」も何も、 「昼間のデート」に付き合う事によって「同伴」しやすくなり 「ヒマな曜日には電話で呼び出せば来てくれる」・・・ 「季節ごとのイベント」「誕生日」など・・・ これは、お店でもお金を使い放題・プレゼントも貰い放題の良いお客さん。 昼間なら、擬似恋愛を楽しんでいますから 幾ら言っても無理なのでは?? 遊びたい時期って、誰でもあるんだと思うのです。 その程度がどうであれ。何であれ・・・。 お金の都合が付かなくなって、金利が高いところからお金を借りるように ならないよう、お友達としての忠告する程度なのではないでしょうか。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

友人の自由を尊重しつつ、過度に遊ばせないように見守りたいと思います。 御回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

>「もしかして付き合える!?」 これがキャバクラの楽しいところです そして友人はキャバクラを十二分に楽しんでます いいんじゃないですかね~そのままで どうしてもって言うなら、誰か女性を紹介したらどうでしょう 口説きにキャバ行ってるようなので

0

本人の意識次第だから、『俺はなんてことをしてたんだ』って気付くまではそのままかと…。 あと『漬け込んでる』ではなく『入れ揚げてる』もしくは『入れ込んでる』が正しい表現です。

0

キャバやホストは仮想恋愛を売る商売ですからね、 それがわからない人には遊べません。 大金を失って痛い目みないと目が覚めないと思います。