ここから本文です

デイリー杯2歳ステークス2016。 リナーテとディーパワンサとだったら、どちらを上...

kan********さん

2016/11/1100:15:39

デイリー杯2歳ステークス2016。
リナーテとディーパワンサとだったら、どちらを上位と見ますか。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okl********さん

2016/11/1107:27:44

鼻毛の差でディ-パワンサと見ましたが
リテーナ怖ぇ~~~~

デイリ-杯2歳ステークス
◎ディ-パワンサ
○リテ-ナ
▲ジュ-ヌ
△タイセイスク-リ

質問した人からのコメント

2016/11/12 17:11:02

お二方ともにご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2016/11/1104:02:53

リナーテを上位と見ます。


m(_ _)m