ここから本文です

車両価格は高いですが、維持費等が安め(車格の割に)のクルマは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1110:04:12

車両価格は高いですが、維持費等が安め(車格の割に)のクルマは何ですか?

買うまでは高いが乗ってからは比較的安定的なクルマがあったらな~と思ったりします。
個人的にはスカイラインハイブリッドなんかは価格は高いですがパワーもあり燃費も良いという話なので気になっています。

閲覧数:
74
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2016/11/1110:27:06

総じて維持費は車体価格に正比例するので、該当するクルマはないかもしれない。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yp4********さん

2016/11/1114:08:27

リーフがいいんじゃないでしょうか!?

can********さん

2016/11/1110:24:45

ミライがそれかもしれない。

ミライがそれかもしれない。

nat********さん

2016/11/1110:19:56

ハイブリッド車が燃費が良いかと言うと、実はそんなでもないんです。

特に大きめのハイブリッド車は、ガソリンをガンガン使います。

自分なら、アクア、フィット、デミオ辺りを選びますね。

jjt********さん

2016/11/1110:10:02

バブル期に発売されたブガッティのEB110
値段は億単位だったと記憶してるが、メンテはガソリン代まで生涯無料という
(伝説なのか本当なのか)

バブル崩壊とともに会社が無くなりましたが