ここから本文です

福岡小倉駅周辺のご飯屋さん 彼女と彼女の母親と食事にいくのですが、おすすめ...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1813:00:05

福岡小倉駅周辺のご飯屋さん

彼女と彼女の母親と食事にいくのですが、おすすめのご飯屋さんはありますか?
15,000円くらいの予算で考えております。

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gru********さん

2016/11/2311:00:37

老舗のイタリアン
ラ・パペリーナhttp://la-paperina.jp/

和食なら
嵯峨http://saga-kitakyushu.com/

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

予算に余裕があるようでしたら料理とお部屋から「しゃぶ禅」がおすすめです。ご呈示の範囲内でしたら「一椿」が考えられます。
https://www.hotpepper.jp/strJ000031189/
http://r.gnavi.co.jp/dtz1jawg0000/
https://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40003490/