ここから本文です

ラヴォーグの全身脱毛についてです。 安く早く全身脱毛をすることができそうな...

fuu********さん

2016/11/1116:42:09

ラヴォーグの全身脱毛についてです。

安く早く全身脱毛をすることができそうなのと

評判やクチコミも良さそうなのでラヴォーグが気になっています。

キャンペーンで更に安くなったりすることはあるのでしょうか?

閲覧数:
808
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

puc********さん

2016/11/1216:29:14

ラヴォーグはキャンペーンを行っています。期間が決められていると思うので、実際に質問者の方が通う時には内容が変わっているかもしれませんが、月額3,200円が4か月間無料になります。

他の方もおっしゃっていますが、一度カウンセリングを受けに行った方がいいと思います。

カウンセリングを受ければ実際にいくらかかるのか、施術方法や効果、脱毛期間等々わかると思います。

以下から無料カウンセリングの申し込みができるので、よろしければお使いください。

http://act.moto-nari.com/lav.html

質問した人からのコメント

2016/11/13 13:34:03

回答、ありがとうございました!(^^)!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pur********さん

2016/11/1120:20:42

ラヴォーグは脱毛サロンの中でもリーズナブルなほうですが、確か安いコースと少し高いコースがあったと思うので、無料カウンセリングを受けに行って確認した方がいいです。
まずは実際に足を運んでみることですよ!!