ここから本文です

エアマックス95のサイズ感は大きめですか小さめですか?

kei********さん

2016/11/1120:04:33

エアマックス95のサイズ感は大きめですか小さめですか?

少し楽に履きたいです
エアフォース、エアマックス90は26.5です

閲覧数:
23,188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ref********さん

2016/11/1512:11:34

27cmで間違いないですね。
つま先が細くなっていて、足細の方でも90よりハーフアップです。

「エアマックス95 サイズ感」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zgm********さん

2016/11/1301:00:33

27でいきましょう。
少し小さめです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

red********さん

2016/11/1216:28:30

こんにちは。エアフォースより、きつい作りです。私は26ですがマックス95は、27.5を履いています。