ここから本文です

dmmfxで口座開設をしようと思っております、口座開設だけして入金せず放置しても大...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1123:58:04

dmmfxで口座開設をしようと思っております、口座開設だけして入金せず放置しても大丈夫ですか?

口座を開設するのにお金はかかるのでしょうか?年会費等その他

宜しくお願いします。

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

buu********さん

2016/11/1212:26:33

http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/livemarket2/1425183922/1-5
2chでの書き込みなどを見て
参考にしてはいかがでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/1219:17:03

    2chの情報ほどあてにならないものは知りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zol********さん

2016/11/1213:47:14

口座開設は無料です。
証券会社は実際に取引してもらってその手数料で利益を出しています。
ちなみに私はDMM、オアンダ、GMOクリックの口座を作って一度も取引せず放置状態です(笑)
申し訳ないとは思ってますがGMOは取引せず携帯アプリだけ活用してます。最強のアプリなので。(チャートが多重表示できます)