ここから本文です

オークションプレートメーカー2の広告クリックを消したいのですが、どの文字を消せ...

コスメさん

2008/5/2207:38:22

オークションプレートメーカー2の広告クリックを消したいのですが、どの文字を消せばいいのかわかりません・・・
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k58138477
左上のチカチカしている黄色の四角です。

どれを消せばいいでしょうか・・・ というか消せますか?

<BR><CENTER>
<TABLE BORDER=0 CELLPADDING=0 CELLSPACING=0>
<TR>
<TD WIDTH=50></TD>
<TD WIDTH=30></TD>
<TD><FONT COLOR=#0033CC SIZE=5><B>緊急値下げ!送料込★ZARD 5/27 1階 14列 2枚連番 代々木最終公演</B></FONT></TD>
<TD WIDTH=30></TD>
<TD WIDTH=50></TD>
</TR>
<TR>
<TD></TD>
<TD BGCOLOR=#99CCFF HEIGHT=2 COLSPAN=3></TD>
<TD></TD>
</TR>
<TR>
<TD COLSPAN=5 HEIGHT=1 BGCOLOR=#99CCFF></TD>
</TR>
</TABLE>
<BR>
<TABLE WIDTH=500><TR><TD>
<BR>
<TABLE WIDTH=250 BORDER=0 CELLSPACING=0 CELLPADDING=0>
<TR>
<TD ALIGN=left COLSPAN=2>
<FONT COLOR=#0033CC SIZE=4> 商品詳細</FONT>
</TD>
</TR>
<TR>
<TD WIDTH=40% HEIGHT=3 BGCOLOR=#99CCFF></TD>
<TD WIDTH=60%></TD>
</TR>
<TR>
<TD BGCOLOR=#99CCFF COLSPAN=2></TD>
</TR>
</TABLE>

<TABLE WIDTH=100% CELLPADDING=10><TR><TD WIDTH=10></TD><TD ALIGN=left>
<FONT COLOR=#0033CC SIZE=3>
<B>
★送料込み1枚あたり4980円即決!ラストチャンス!!! <BR>
開催日直前ですので最後の出品になります。 <BR>
代々木第一体育館 5/27(火) 18:00開場 19:00開演 『北スタンド 1階 Eブロック 14列 1~15番台 2連番』です! 1階の比較的見やすい位置になります。<BR>
2枚定価以下での出品です。(定価1枚6000円)
</B>
</FONT>
</TD></TR></TABLE>
<TABLE WIDTH=250 BORDER=0 CELLSPACING=0 CELLPADDING=0>
<TR>
<TD ALIGN=left COLSPAN=2>
<FONT COLOR=#0033CC SIZE=4> 支払詳細</FONT>
</TD>
</TR>
<TR>
<TD WIDTH=40% HEIGHT=3 BGCOLOR=#99CCFF></TD>
<TD WIDTH=60%></TD>
</TR>
<TR>
<TD BGCOLOR=#99CCFF COLSPAN=2></TD>
</TR>
</TABLE>

<TABLE WIDTH=100% CELLPADDING=10><TR><TD WIDTH=10></TD><TD ALIGN=left>
<FONT COLOR=#0033CC SIZE=3>
<B>
・銀行振込<BR>
・郵便振替<BR>
・イーバンク銀行<BR>
・ジャパンネット銀行<BR>
・yahooかんたん決済<BR>
・yahooネットバンキング
</B>
</FONT>
</TD></TR></TABLE>
<TABLE WIDTH=250 BORDER=0 CELLSPACING=0 CELLPADDING=0>
<TR>
<TD ALIGN=left COLSPAN=2>
<FONT COLOR=#0033CC SIZE=4> 発送詳細</FONT>
</TD>
</TR>
<TR>
<TD WIDTH=40% HEIGHT=3 BGCOLOR=#99CCFF></TD>
<TD WIDTH=60%></TD>
</TR>
<TR>
<TD BGCOLOR=#99CCFF COLSPAN=2></TD>
</TR>
</TABLE>

<TABLE WIDTH=10

閲覧数:
605
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

b_l********さん

編集あり2008/5/2209:19:44

左上でちかちかしている四角いやつは、
オークションプレートメーカー2の広告ではありません。

あなたが記入したHTMLのどこにもその四角いちかちかを
表示する文章はかいてないです。

黄色いチカチカをクリックしたあとに表示されるページで
配布されているフリーソフト(リベンジ)を使ったときに
自動的に表示されたのではないでしょうか?

リベンジの配布ページには
> フリーソフトですが、再出品情報には当サイトへのリンク広告が入ります。あらかじめご了承願います。
と書いてありますよ。
http://sniper.system.to/revenge/

リベンジを使うのをやめればこの黄色いチカチカは表示されないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2008/5/2209:21:49

ご質問の回答につきましては、皆様同様ですが・・・

出品物を拝見すると、これって違反商品ですよ。。。。

まず、アーティストの画像を貼り付けていますが、許可は取っていますか?
それと、肝心な商品(チケット)の画像が添付されておりません。

下手するとID停止になっちゃいますよ・・・・

iza********さん

2008/5/2208:19:54

消すことは可能ですが、必要な部分がありません。
HTMLタグ途中できれてます・・・

が、テンプレート使用時は

テンプレート(及びその改造品)を利用した場合、そのテンプレートが表示されるページに以下の二つを記述してください。

「当サイトへのリンク」もしくは「URL」(http://www.auclinks.com/)
オークションプレートメーカー2で作成したという意味の文章

がありますので消すかわりにどちらかを入れる必要があります。