ここから本文です

ギャラクシーエンジェルで好きなキャラは誰ですか? 僕は、ミルフィーユちゃん...

dar********さん

2016/11/1206:42:48

ギャラクシーエンジェルで好きなキャラは誰ですか?

僕は、ミルフィーユちゃんと、ミントちゃんです!

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lun********さん

2016/11/1221:36:14

蘭花・フランボワーズです。

彼女がいなかったら、ギャラクシーエンジェルは
見ていなかったと断言出来ます。

蘭花・フランボワーズです。

彼女がいなかったら、ギャラクシーエンジェルは
見ていなかったと断言出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/1212:52:33

ミルフィーユ、ミント、ヴァニラが好きです。