ここから本文です

ネットワークのつなぎ方を教えて下さい

jad********さん

2016/11/1209:15:31

ネットワークのつなぎ方を教えて下さい

パソコンを持っていませんパソコンを買おう
としても生活費などがあり高額なので買えません
あと仕事があり時間が少ししかあいていません
もし方法があれば教えて下さい


うまくまとめるとパソコンを使わずに素早くネットワークのつなぎ方を教えて下さいお願いします

補足思ったことがあればどんどんお願いします

閲覧数:
91
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2016/11/1210:36:51

どんな機器をどんなネットワークに接続するのでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2016/11/1212:16:27

プロバイダには登録していますか?

son********さん

2016/11/1209:17:48

ネットワークのつなぎ方というのが理解できません。