ここから本文です

r6s、無料開放との事でやってみようと思いダウンロードしたのですがスクワッド作成...

chi********さん

2016/11/1211:52:46

r6s、無料開放との事でやってみようと思いダウンロードしたのですがスクワッド作成中から一向に進む気配がありません。お知らせの所でもちゃんとDLし終わっててダウンロードしました。と書いてあります、なぜ出来な

いのですか?

閲覧数:
670
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mf0********さん

編集あり2016/11/1301:05:59

PSNオンラインIDをUBIアカウントにリンクさせていない、またはご自身のインターネット回線に問題がある。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fro********さん

2016/11/1214:15:40

もう一人の回答者はEAアカウントとか訳分からないことを言ってますが、シージは結構バグやエラーが多いです。無料開放で混雑とか色々問題があるんだと思います。