ここから本文です

内野手の家でもできる守備練習を教えてください。

jtw********さん

2016/11/1215:07:00

内野手の家でもできる守備練習を教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/11/1318:06:16

サイトで調べた方が良いですよ
サイトなら捕り方の画像とかもあるので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bbb********さん

2016/11/1411:34:13

家族の協力は必要ですが、ボールを転がしてもらってそれを捕球して投げるステップまでする。
ボールへの入り方からしっかりやることで地味ですが凄く大事でいい練習です。

tui********さん

2016/11/1310:24:57

「部屋の中」って事?
畳の上や、板の間の上とかの。
風呂も含めて?

もしくは「駐車スペース」とか含めた
アスファルト・コンクリート・タイルの上も込みで?