ここから本文です

中2女子です(❁´ω`❁)*✲゚*

chi********さん

2016/11/1215:25:14

中2女子です(❁´ω`❁)*✲゚*

MSDのフルチョイスちゃんをお迎えしたいです

家から電車で30分ぐらいのところに、天使のすみかがあります。

私は、お年玉貰ってもあまり使わないので、今のところ、商品券などを入れると2万7千円ぐらち持っています。
でも、近いうちにあと千円以上増えます。

家は、小遣い制ではなくて、遊びに行く時にお金がもらえます。
(余った分は返さないといけません)

このままでは、お金が足りないので、来年の分(1万3千円)と、時々おばあちゃんに貰える小遣いを貯めようと思います。

実は、1年前にもブライスちゃんを1人お迎えしているんです。

なので、もう1人お迎えしたいと母にいうと、『もうあの子には飽きたんか。もう1人買うとか絶対許さん。』と言われました。

どうすれば、両親を納得させることができるでしょうか‥?

閲覧数:
83
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

azi********さん

2016/11/1601:17:27

MSD=メタルスラッグディフェンス

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jem********さん

2016/11/1312:37:52

私もいっぱいドールを持っていますが、何日も前からさりげなく気になるコの写真を親に見せます。1ヶ月に一回くらい見せます。
買う前日にお迎えする予定のコと適当に拾ったドールの写真を親に見せ、どちらがいいか親に言います。
そして、私は絶対フルチョイスちゃんを買う!と言いましょう。
ブライスとは種類が違うからどちらも大事にする自信がある、などを言いましょう。私はここまでしてやっとお迎えするコを手にいれましたよ笑