ここから本文です

浅田真央不要論、浅田真央老害論が、加速しますか?

アバター

ID非公開さん

2016/11/1217:44:17

浅田真央不要論、浅田真央老害論が、加速しますか?

閲覧数:
437
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2016/11/1310:47:34

もう全然やる気が起こらないのでしょう・

本当は引退したかったのに金食い虫の家族の為に嫌々ながら現役続けている哀れな奴です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jgm********さん

2016/11/1315:55:29

後輩に譲れよとは思います

ufc********さん

2016/11/1315:48:23

心配するな。コイツの八百長伝説は永久に不滅だ。

心配するな。コイツの八百長伝説は永久に不滅だ。

sei********さん

2016/11/1310:06:09

もう、これ以上の恥晒しは、日本代表として止めてもらいたいと思っている。休んだ時間が最も必要不可欠な時間だったのかと今頃気付いたとて、取り戻しはできない。後輩に道を譲るべき。見ていて嘆かわしい。不調不調はもうエエ。聞き飽きた。引退すべし。

ano********さん

2016/11/1309:33:51

不要「論」も老害「論」もなくなるでしょう。どうせもうすぐ引退するのですから。

pah********さん

2016/11/1223:03:22

浅田真央は、引退時期を見失い迷走状態。

得意だったジャンプも、失敗する確率が増えて、
無難な演技に徹してるから、高得点は望めず、
もう表彰台はムリ。

フィギュア界のお局様として
「まだまだ、若いもんには負けへんで~」
と、居座ろうとしてるけど、
試合前に、
「あっちが痛い、こっちが痛い」
と、先に負ける言い訳が見苦しい。

前は国民的アイドルだっただけに、
「不要論」や「老害論」は、
みんな心の中で思っていても、
誰も口に出来ない。

そのうち真央(26歳)が、
「25歳以上と25歳未満で分けないと不公平ちゃう?」
「マスターズがあってもいいはずだ」
と言い出すんじゃないかな?

そうなれば、ホストにはまってる村主章枝や
男好きの安藤美姫、新婚の鈴木明子、
キム・ヨナだって続々と現役に復帰してくるかもしれない。

そうすれば、世代交代も定年引退もなく、
腰が曲がっても現役で頑張れるはずだ。