ここから本文です

一人暮らしなんですが、野菜をメインで使うオススメ料理を教えてほしいです

hap********さん

2016/11/1218:14:18

一人暮らしなんですが、野菜をメインで使うオススメ料理を教えてほしいです

閲覧数:
33
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_k********さん

2016/11/1218:19:01

鍋、野菜炒め、野菜サラダ、野菜の煮びたし
っうかレシピサイトに無限大に有るし・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

epl********さん

2016/11/1303:16:54

ポトフにボルシチですね。

tsu********さん

2016/11/1218:51:11

今は野菜が高いのでカット野菜を使って野菜炒め、じゃがいも、玉ねぎ、ソ―セ―ジを入れてコンソメで味を整えるポトフ、玉ねぎをくりぬいてハーバーグの中身を詰めてコンソメで味を整えるス―プ

hka********さん

2016/11/1218:32:27

野菜炒めや野菜ポトフが良いです。

clo********さん

2016/11/1218:19:24

ああ、スーパーの袋入り野菜を丼に入れて、豚のしゃぶしゃぶを少々。ゴマドレッシングでいただきます。

ご飯でなくても、ロールパンとかでもいいです。

dog********さん

2016/11/1218:16:24

いま野菜が高いので、モヤシを買ってチンして食べる。