ここから本文です

いまこんな髪型でちょっとくせ毛なんですけど、月9の時の山﨑賢人みたいな髪型にで...

agu********さん

2016/11/1218:42:17

いまこんな髪型でちょっとくせ毛なんですけど、月9の時の山﨑賢人みたいな髪型にできますか?

できるのであればやり方といいワックスを教えてほしいです。

山﨑賢人,月9,くせ毛,髪型,三科光平,q13166720688,いいワックス

閲覧数:
356
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elg********さん

2016/11/1223:03:00

山﨑賢人のセット-aguero_lllさん
いまこんな髪型でちょっとくせ毛なんですけど、
月9の時の山﨑賢人みたいな髪型にできますか?
できるのであればやり方といいワックスを教えてほしいです。
2016/11/12 18:42:17
q13166720688
山﨑賢人,月9,くせ毛,髪型,いいワックス
共感した 0
閲覧数:23 回答数:1 お礼:250枚

いまこんな髪型でちょっとくせ毛なんですけど、
月9の時の山﨑賢人みたいな髪型にできますか?

好きな人がいること 山﨑賢人
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AA%E4%BA...

もちろん出来ますよ。
更に・・・・幸運?なことに
貴方の髪質にはぴったりのヘアスタイルで
そのクセを活かしてパーマなしでも作れる髪型ですよ(´∀`)

できるのであればやり方といいワックスを教えてほしいです。

若干カットの修正はして欲しいところですが
そのままでもなんとかいけますよ。
やり方はこんな感じ・・・・・

近い動画を探してみるね(´∀`)

【ヘアセット】ワンダムのアイロンを使って
「束感マッシュスタイル」
ヘアセットを再現&細かく説明してみた【三科光平さんも愛用】
https://www.youtube.com/watch?v=PdYgUyfw0bw

学校やバイトにオススメ!初心者にも簡単にセットできる
サマーショートスタイル!
https://www.youtube.com/watch?v=uaK9bkZA7eg

アイロンやコテを使わなくても
スクラッチ(手のひらをニギニギ、グーパーして)で
ブローやセットもできるヘアスタイルです。



✿✿✿
あくまで推測を含んだ私見ですが
一つの参考としていただけたら
幸いです(^o^)/ ✿✿✿
✿✿✿

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2016/11/1220:55:17

山崎賢人くんの髪型にしても顔によって変わると思う…。
私もすずちゃんみたいにしたいって言ったら顔が違うからやめなって言われました。やっぱり自分に合う髪型にした方がカッコよく見えますよ?