ここから本文です

電子タバコで、ニコチンが入っていてなおかつ、くわえタバコができるくらい軽量な...

m83********さん

2016/11/1218:42:31

電子タバコで、ニコチンが入っていてなおかつ、くわえタバコができるくらい軽量なものってありませんか?

補足個人輸入ってしたことないのでなんかこわいです(>_<)高いんですか?
日本で買えるのは、くわえタバコはできないけど、アイコスならニコチンが入ってるんですか?

閲覧数:
607
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hux********さん

2016/11/1219:52:32

小型の電子タバコならJoyetech eRoolでしょうね。


ニコチンリキッドは個人輸入サイトから買えます。

  • hux********さん

    2016/11/1221:32:17

    補足を拝見


    個人輸入は、代行業者を使えばとても簡単に買えます。欲しい商品をクリックして名前や住所や支払い方法などを選択して購入するだけです。もちろん日本語で。面倒な手続きは業者がやってくれるので安心です。


    送料は業者によってまちまちですが、大体1000円から3000円くらいです。


    あと注意することは、ニコチンリキッドは他人に譲渡すると違法になる事と、一度に買える量は120mlまでと決まっていることですかね。


    ちなみにアイコスはタバコなのでニコチンが入っています。

質問した人からのコメント

2016/11/19 14:56:59

お二人ともありがとうございました♡

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2016/11/1218:58:00

日本国内ではニコチン入りリキッドの販売は薬事法によって規制されています。個人で海外から輸入するしかありません。また、輸入量の制限があって、120ml以上の購入はできません。