ここから本文です

小6女子です。生まれつき目の下にクマがあります。消したいのですが、小学生だし、...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1219:17:14

小6女子です。生まれつき目の下にクマがあります。消したいのですが、小学生だし、病院で治療!というわけにもいかず…家でできる、お金がかからないクマを消す方法ってありますか?時間はかけて

もいいです!できるだけ効果が早く出る方法を教えて下さい<(_ _)>

蒸しタオル,クマ,方法,ビタミンC,小学生,治療,小6女子

閲覧数:
144
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miyamaeyuinaさん

2016/11/1315:39:42

こんにちは!小6女子です。
[クマを消す方法]
1 バランスのいい食事
2 目のまわりの筋肉を鍛える
・・・目を大きく開いたりぎゅっと閉じたりの繰り返し、
目玉を左右上下にゆっくりと動かす
3 ビタミンCをたっぷりとる
4 しっかり日焼け対策
5 目のまわりを優しくマッサージ
6 電子レンジで一分ほどあたためた蒸しタオルを
目の上に五分間のせる

などです。試してみてくださいね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/1420:40:46

    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yukiizayoiさん

2016/11/1219:27:52

目の周りを「蒸しタオルで温める→水でぬらしたタオルで冷やす」を2、3回ほど繰り返す
蒸しタオルは小さめのハンドタオルを濡らして、電子レンジで30秒から1分ほど温めれば簡単にできます