ここから本文です

ワンピースの鷹の目ミホークはビッグマムより強い可能性はありますか?懸賞金が無...

tru********さん

2016/11/1219:52:00

ワンピースの鷹の目ミホークはビッグマムより強い可能性はありますか?懸賞金が無いのも気になります。

閲覧数:
1,793
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bok********さん

2016/11/1301:00:23

強いのでは?
ミホークが七武海をやってる理由の大半は"海軍に追われないから"だろうし、本気で新世界で四皇のように組織を作るなら直ぐにでも四皇…もしくは五皇でもかまわんが、並ぶ勢力を作るのは可能では?

…ただ彼はゆっくりしたいんだよ(笑)
倒しがいのある剣士以外どうでもいいんじゃない?

質問した人からのコメント

2016/11/16 10:00:49

なるほど、ありがとうございました!

「ビッグマム」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2016/11/1417:38:27

そう単純なものではないことをいいかげん理解しましょう。

soc********さん

2016/11/1311:50:00

ミホークは勝てます。
シャンクスが片腕をなくす前、
ミホークとシャンクスは互角でした。
シャンクスは片腕をなくして、若干弱くなりました。それで、ミホークはシャンクスとの戦いを拒否しました。
ミホークはヨンコウクラスです。
もし、ビックマムvsシャンクスでシャンクスが負けたら、ミホークも負けると思います

nao********さん

2016/11/1300:55:55

多分七武海の中では頭一つ抜けてる感じはしますがね、流石にビックマムより強いとは思えないです‥。
まあそもそもビックマムの戦闘シーンが原作に出てないのでどの程度強いのかわからないのでなんとも言えないんですよね‥。
ただ気になるのはミホークは過去にシャンクスと決着がついてない決闘を繰り広げてきたわけですが、その時のシャンクスが既に四皇と呼ばれるほどの海賊になっていた時なのか、それともそうじゃないのかでまた話は違ってくるかなと思います!

kin********さん

2016/11/1223:46:55

俺の予想ではミホークはビッグマムよりは強いと思います
ミホークの強さは四皇クラスだと思います

tro********さん

2016/11/1223:34:36

懸賞金はありますよ?過去最低額は黒ひげの0。続いてバギーの1500万です。世界最強の剣士ですが、ミホークは七武海。リンリンは4皇です。やはり力の差はあるかと。