ここから本文です

オリンパスの就職偏差値は下の表のどこに入りますか? 2018卒向け文系(総合職...

yay********さん

2016/11/1221:45:29

オリンパスの就職偏差値は下の表のどこに入りますか?


2018卒向け文系(総合職)就職偏差値ランキング

[69] 国際協力銀行 日本銀行 野村證券(GM) フジテレビ 三井不動産 三菱地所 YCP
[6

8] 経営共創基盤 集英社 東京海上(SPEC) ドリームインキュベータ 日本政策投資銀行 日本テレビ 日本取引所 野村證券(IB) 三菱総研
[67] 講談社 小学館 テレビ朝日 電通 日本生命(AC) 野村AM 三菱商事 みずほ証券(IB) みずほFG(GCF) SMBC日興証券あ(セルトレ)
[66] 第一生命(FE) 大和証券(GM) 日本郵船 博報堂 みずほFG(GM/AM) 三井物産 三菱東京UFJ(戦財/FT) 三菱UFJモルガンスタンレー(IB) SMBC日興証券(IB) TBS
[65] アセットマネジメントone 伊藤忠商事 コーポレートディレクション 商船三井 住友商事 大和証券(GIB) 大和投資信託委託 テレビ東京 トヨタ 日本財団 野村総研(コンサル) 三菱東京UFJ(GCIB) 三菱UFG国際投信 GCAサヴィアン JICA JR東海 NHK

━━━ Sランク ━━━

[64] 朝日 共同通信 国際石油帝石 準キー 新日鐵住金 大和住銀投信投資顧問 日経 ニッセイAM 日本経営システム 日本証券金融 任天堂 丸紅 三井住友AM 三菱UFJリサーチ&コンサルティング 読売 JXエネ
[63] 旭硝子 味の素 出光シェル サントリー 証券保管振替機構 信越化学 全銀協 損保協 中電 東急不動産 東ガス ドコモ 日証協 日本相互証券 農林中金 野村総合研究所(ITソリューション) ホンダ 三井住友トラストAM 三菱重工 JFEスチール NTTデータ経営研究所
[62] アビームコンサルティング 小田急 キリン 京王 シグマクシス 住友不動産 損害保険料率算出機構 東急 東京海上日動 東京建物 東電 日産 日本総合研究所(コンサルタント) 阪急 三菱化学 三菱UFJ信託 日本総研(コンサル) みずほ総研(コンサル) JR東 JRA
[61] アサヒ 上田八木短資 関電 川崎汽船 時事 村田製作所 住友化学 セントラル短資 大ガス 大和総研(リサーチ) 中日 東京短資 東燃 日清製粉 日本生命 日立コンサルティング 富士フィルム 毎日 みずほ情報総研(リサーチ) JR西
[60] 花王 サッポロ 資生堂 首都高速 双日 デンソー トーア再保険 豊田通商 日揮 日本郵便 日立 三菱電機 三菱東京UFJ(OP) JT KDDI R&I

━━━ Aランク ━━━

[59] 産経 地電 電源開発 NEXCO中 NTTデータ 東レ 富士セロ 川崎重工 コマツ 住友電工 森トラスト キーエンス キヤノン ANA 三井住友信託 武田薬品 三菱マテリアル ブリジストン
[58] SMBC JFC MS海上 NKSJ 第一生命 3Mジャパン 日東電工 森ビル NEXCO東西 三菱倉庫 メタルワン 神戸製鋼 伊藤忠丸紅鉄鋼 旭化成 三井化学 IHI ADK ソニー
[57]みずほ銀行(OP) あいおいニッセイ同和 明治安田生命 住友生命 商工中金 郵貯銀行 NTT東西 野村不動産 私鉄下位 阪神高速 JX金属 JSR 豊田織機 リコー NTTコム 富士通(SE除く) クラレ 帝人 富士通総研 日本能率協会コンサル
[56] JR九州 昭和電工 古河電工 島津製作 ニコン 鹿島 住友金属鉱山 宇部興産 住友倉庫 ソフトバンク かんぽ生命 日本総研(IT)
[55]りそな銀行 日立化成 日本製紙 日本板硝子 大陽日酸 積水化学 バンナム 三菱ガス 化学 YKK オムロン アドバンテスト コニカミノルタ 明治製菓 大林組 清水建設 竹中工務店 三井倉庫 大和総研(IT) みずほ情報総研(IT)

閲覧数:
5,201
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

2016/11/1519:46:08

真面目に答えます。
就活生ですかね?
今解らなくても、多分いつの日か解る時が来るとおもいますが、
はっきり言って、ムダな悩みだと思います。
このリスト打ってる時間があるなら、オリンパスの企業研究したほうがいいぞ!!
もしオリンパスがダメであってもリスト内の会社に入れれば、大したもんだと思います。
あなたの専攻がわかりませんが、文系で外国語専攻で海外事業部があるような会社で海外勤務希望あればよいですが、それ以外なら学力はあまり関係ない気がします。それより、人間性、コミュニケーション能力だと思います。つまり、面接官にこいつと一緒に働きたいと思わせることです。

頑張れ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nag********さん

2016/11/1810:30:33

暴力団 人口比

※単位:%

1 東京 0.09497
2 山梨 0.08303
3 福井 0.07155
4 香川 0.06477
5 大阪 0.06447
6 栃木 0.06094
7 宮城 0.06007
8 群馬 0.05543
9 福岡 0.05305
10 福島 0.05104
11 北海道 0.04942
12 岐阜 0.04938
13 熊本 0.0478
14 茨城 0.04643
15 愛媛 0.04354
16 三重 0.04311
17 新潟 0.04234
18 高知 0.0415
19 長野 0.04022
20 佐賀 0.03977
21 神奈川 0.03946
22 静岡 0.03796
23 岡山 0.0365
24 山口 0.03587
25 和歌山 0.03564
26 石川 0.03562
27 沖縄 0.03541
28 富山 0.03385
29 千葉 0.03364
30 兵庫 0.0326
31 鹿児島 0.0311
32 長崎 0.03076
33 徳島 0.03064
34 京都 0.02991
35 鳥取 0.02979
36 宮崎 0.02915
37 岩手 0.02834
38 青森 0.02776
39 埼玉 0.02693
40 山形 0.02602
41 広島 0.02373
42 大分 0.02328
43 島根 0.02029
44 秋田 0.01782
45 滋賀 0.01766
46 愛知 0.01599
47 奈良 0.01473

http://wpedia.goo.ne.jp/smp/wiki/%E6%9A%B4%E5%8A%9B%E5%9B%A3

暴力団 人口比

※単位:%

1 東京 0.09497
2 山梨 0.08303
3 福井...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

adf********さん

2016/11/1523:22:46

男性差別推進企業 住友電工より上でしょう。
パワハラ隠ぺい、未婚下品おばさん積極擁護、素性が悪い社員積極採用
では、偏差値トップ級ですが。

are********さん

2016/11/1308:50:27

理系か文系かによって全然違う
理系ならかなり高レベルな勢いのある企業でも軒並み下ランクですね
ザックリ見てオリンパスはSランクに入ると思います

cel********さん

2016/11/1300:48:05

56,57くらいでしょうかね。
でもそんなの気にしてどうするの?

uru********さん

2016/11/1223:44:42

57〜56あたりですね。