ここから本文です

美容師さんに、芸能人と同じ髪型にしたいとお願いしたことはありますか? 真似し...

pou********さん

2016/11/1223:18:44

美容師さんに、芸能人と同じ髪型にしたいとお願いしたことはありますか?
真似したい髪型があるのですが、私自身は平凡な容姿なので恥ずかしくて...。

閲覧数:
209
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/11/1223:27:20

ありますよ!
私はエラが張ってるので有村架純ちゃんの写真を美容師さんに見せたりとか...
私も投稿者さんと同じように思ってました!
でも、髪型を真似するのに顔は関係ないですし、美容師さんも容姿を比べたりなんてしないと思います。
写真を見せた方が美容師さんにもイメージが伝わりやすいですよ!
ぜひなりたい髪型になってください!

質問した人からのコメント

2016/11/16 21:02:24

結局、芸能人の写真を見せるのは恥ずかしくてできず、似たような髪型をネットで探して見せました。
でも、思った通りの髪型になれて満足です^ - ^
回答ありがとうございました。
迷いましたが、ベストアンサーは初めに回答くださった方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag********さん

2016/11/1312:43:09

全然問題ないですよ。
結構普通にいますよ。

b_d********さん

2016/11/1309:31:33

こんにちは!美容師サイドからの回答になりますが、昔に比べると芸能人の方を名指しでのオーダーは少なくなってきています、(どちらかと言うと美容系のサイトからとか、雑誌からとかのが多いです)でも、勿論 芸能人の髪型をオーダーされる方も当然いるのですが、その場合でも出来れば希望のスタイルのお写真等をご用意して頂けるとありがたいです・・・
理由は芸能人の方がテレビや雑誌で映ってる時の髪型は色々、その時その時でアレンジされてるケースが多い為 単純に○○さんの髪型でってオーダーされてもお客様が見たその時の髪型と美容師個々が知っている?認識してる?その時の髪型が異なるケースが有るからです、その辺さえ押さえて頂ければ全然OKですよ・・・