ここから本文です

つえさん(twesgi)が使う顔文字で一番うざかったのはなんですか? (・o・)←...

dor********さん

2016/11/1300:21:20

つえさん(twesgi)が使う顔文字で一番うざかったのはなんですか?

(・o・)←うざい

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/11/1611:28:59

私ゃウザいと感じるものはありません。

逆にドンドコドンの絵文字をまた見たいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fug********さん

2016/11/1623:55:27

(°▽。)←最近こんな感じの顔文字を時々使っているですが、どうしても3穴のカラビナに見えて仕方ないです。

(°▽。)←最近こんな感じの顔文字を時々使っているですが、どうしても3穴のカラビナに見えて仕方ないです。