ここから本文です

ウィッグについてロリィタさんに質問です。

アバター

ID非公開さん

2016/11/1301:47:59

ウィッグについてロリィタさんに質問です。

こちらのリネアストリアのウィッグ(http://ilovewig.jp/i/1110001)のピンクブラウン(画像)を購入しようか悩んでいます。

洋服は、angelic prettyのtoy paradeを考えています。
angelic prettyを着用されている方は、明るめの色のウィッグを使用しているので気になりました。
もう少し明るめのウィッグの方がよいでしょうか?

また、angelic prettyを着用する際におすすめのウィッグ等あれば教えてください。

よろしくお願いします。

Angelic Pretty,ウィッグ,リネアストリア,toy parade,ロリィタ,NAVANA WIG,パステルカラー

閲覧数:
138
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1306:35:10

このくらいの色でもカワイイと思いますよ。
私のオススメはNAVANA WIGです。
種類も豊富だし、ウィッグってわかりづらいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

natsuki8258さん

2016/11/1702:40:16

何色のワンピでしょうか?

黒であればこちらでも良いと思います。

パステルカラーであればやはり、ブロンドや、例えばサックス、ミントやラベンダーならピンクのウイッグなんかも可愛いと思います。