ここから本文です

カーポートマルゼンにてホイールを注文しました。 SA-20Rです。しかし、当の車が...

りぃちゃんさん

2016/11/1317:03:56

カーポートマルゼンにてホイールを注文しました。
SA-20Rです。しかし、当の車がホイール到着前に盗難にあってしまいました。
本来であれば購入すべきなのは百も承知ですが、私には今、前の車

のローンと新しく車を買わなくてはならないのでお金がありません。
できればホイールをキャンセルしたいと思います。
お客様控えには、確認書がありますがとくにそのような話しは担当者とはしておらず、チェックもつけていません。この場合はキャンセル可能なのでしょうか?

ホイール,カーポートマルゼン,SA-20R,確認書,キャンセル,オークション,マルゼン

閲覧数:
2,097
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fox********さん

2016/11/1317:06:15

ここで相談するよりも一刻も早く
店舗に連絡するべきです。
マルゼンの場合・・・何とかなるかもしれません…

質問した人からのコメント

2016/11/20 10:01:45

何事も無く、キャンセル大丈夫ですよ〜!と言われました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra1********さん

2016/11/1320:41:19

とりあえずカーポートマルゼンに連絡です。キャンセル出来なかったらオークションなどに出品する、もしくはホイールが、合う車を買うしかないです。

あきさん

2016/11/1317:16:10

残念ですが、購入したホイールと装着したい車が盗難にあったのは
関係ないです。
購入してオークションなどで転売するか、そのホイールが
入る車を選ぶか、ですね。
ノドが乾いて、喫茶店に入ってコーヒーを注文、
水を飲んだら気が済んだから払わない」は通用しないでしょう。

dba********さん

2016/11/1317:07:31

確認書を受け取っているので、暗に認めたことになるはずですよ。