ここから本文です

ゆっくりムービーメーカー3はMP4はたいおうしていますか? 読み込めますか) 至急...

bro********さん

2016/11/1322:01:26

ゆっくりムービーメーカー3はMP4はたいおうしていますか?
読み込めますか)
至急お願いしますm(_ _)m

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2016/11/1409:35:49

MP4は対応してますよ。

しかし、一部の仕様のMP4ファイルは、なぜか読み込み不良が起こる様です。
MP4ファイルを作る過程や、ソフト、ハードを改めてみてください。

ゆっくりMovieMakerに関しては、
こちらのページの「動画や音声が読み込めない」の項目を参考にどうぞ。
↓ゆっくりMovieMakerの使い方、注意点、起こりやすいミスなど
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n255300

質問した人からのコメント

2016/11/14 18:31:12

ありがとうございます
ゆっくりムービーメーカー初心者なので…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

clo********さん

2016/11/1409:38:52

そのMP4はどうやって作ったの???