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現在ダイエット中です。 有酸素運動(ウォーキングとエアロバイク)を1日2〜3時間、...

rin********さん

2016/11/1400:19:01

現在ダイエット中です。
有酸素運動(ウォーキングとエアロバイク)を1日2〜3時間、ほぼ毎日しています。
体重は順調に減っているのですが、足についた筋肉、特にふくらはぎの筋肉が気になって

います。元々足も太いです。
自分の納得する体重になるまではこのまま有酸素運動を続けて、納得する体重になってから気になる部分を鍛えていこうと思っています。
運動をやめれば筋肉も落ちて気にならなくはなるのかもしれませんが、運動は続けたいと思ってます。
運動しながら足痩せする方法はありませんか?

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回答数:
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ベストアンサーに選ばれた回答

mwn********さん

2016/11/1513:22:55

筋肉は例えばプロテインを飲み、無酸素運動を続けないと、そう簡単にはつきません。
ふくらはぎの部分痩せにアセチノメガシェイプがいいですよ。
http://ameblo.jp/yonayo1254/entry-12205163054.html
痩せたい部分に当てるだけで、3D美容ローラーのエステのハンドマッサージのようなもみ出しケアがご自宅で簡単にできます。
入浴中に行うといいですよ。
適度な運動、食事との併用がより効果的ですので、続けてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nm1********さん

2016/11/1400:25:51

普通に太ってるだけですから、そのまま継続してればいいだけですよ。
あなたに筋肉なんて殆どついていません。

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