ここから本文です

エステ プラソンに通おうかなやんでいるんですが、アドバイスください。。 効果...

aya********さん

2008/5/2218:34:03

エステ プラソンに通おうかなやんでいるんですが、アドバイスください。。
効果があるか不安で・・・

エステ プラソンは本当に効果がでるのか不安なんです・・
誰か体験したかた教えてください。。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2008/5/2303:37:35

material0711さんのお話は多少大げさだと思います…。
以前大手スクールに通い、別の大手で働いていましたが特別なエステティシャンも特別なお客さんもいません。
特別をどこで区切るか?ってのが問題です。

プラソンはエステティックの会社の中でもお客同士の中でもあまり評判よくないですね。
私も一度体験で行ったことがあるのですが電話対応からしていい印象は持てませんでした。
勧誘は、されることはされるけどそれはエステじゃなくてもどこも同じだし
「家族に話を聞いてみます」といえばそれまででした。
効果云々の前に接客態度が悪くてリラックスも何もできなくてお金払う価値ないなぁと思いました。

エステティシャンにやる気がないことはわかります。
店舗によって違うのかもしれませんがまだ体験にいったことがないようでしたら行ってみることをおすすめします。
もし断りきれなくて契約してしまっても次の日にでもハガキ1枚でクーリングオフできますから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる