ここから本文です

アメブロ 退会して新しくID取得したいです ご覧頂きましてありがとうございま...

osi********さん

2016/11/1410:05:00

アメブロ 退会して新しくID取得したいです

ご覧頂きましてありがとうございます!

アメブロをしていますが、今後は全く違うジャンルオンリーで投稿したいと思っています。
そのため、

一度退会してから新しくIDを取得して新規から始めようと思います。

質問
・その場合、今まで読者登録していた方には新しいIDについて知られてしまうのでしょうか?

・読者登録している方の読者登録は一度、全部無効になりますか?記事投稿などを知られてしまいますか?

友達同士で利用していたので、登録している事がわかる方にはアメブロメッセージから退会のことを連絡するつもりです。

新しく始めるジャンルは友人に知られたくないので、新しくIDを取得した時に、アメブロの読者登録やらつながりらやらを全部をリセットしたいのですが、もし登録などが継続されるなら新しいジャンルの記事がかけません。

友達関係なく気楽に(悪口とかではないですが、お堅い友人が多いので芸能話などがかけなかったので)いろいろと書きたいです。
ご存知の方、再開後のこと教えてください。よろしくお願い致します。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyo********さん

2016/11/1410:22:05

退会したら全てまっさらになるので大丈夫です。

質問した人からのコメント

2016/11/14 18:30:16

退会して、新しくID取得しました。他の回答頂いた方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

bes********さん

2016/11/1418:16:39

新しいIDを収得するのであれば、今のIDでの登録を退会する必要は有りません。

今のIDで読者登録している人に、新しいIDを知られる事は有りません。
新しいIDの読者登録は、新たなものとなります。
(現在の物は引き継げません)
新しい投稿記事は、あなたが告知しない限り知られる事は有りません。

全てが新たな出発となります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる