ここから本文です

ブラウン ハンドブレンダーのハンドミキサー機能としては… ブラウンのハンドブ...

nec********さん

2016/11/1411:03:27

ブラウン ハンドブレンダーのハンドミキサー機能としては…

ブラウンのハンドブレンダーの購入を検討中です
主に製菓で使う予定なので、泡だて器とつぶす?

アタッチメントを一番よく使う予定ですが

通常のハンドミキサーと比較してメレンゲなどをあわ立てるときに著しく時間がかかったり、使い勝手が悪いということはありますか?

ハンドミキサーだとヘッドが2つで、ハンドブレンダーだと1つ
たとえば時間が倍近くかかったりとか、性能上に差異が大きく見られるなら
ハンドミキサーとフードプロセッサーで2台に分けて購入しようかと思います・・・。

アドバイスをください

閲覧数:
1,518
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maz********さん

2016/11/2110:56:04

使い勝手が悪いということはないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フードプロセッサー メレンゲ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2016/11/2105:43:02

ブラウン ハンドブレンダーのハンドミキサー機能

暮らしと生活ガイド > 日用品、生活雑貨 > キッチン用品
暮らしと生活ガイド > 料理、レシピ > 菓子、スイーツ
のほうが