ここから本文です

アマゾンプライムビデオは、録画できるんですか?

autobahn_bakusohさん

2016/11/1416:48:08

アマゾンプライムビデオは、録画できるんですか?

まだ入会してません。

11月18日から始まる番組を録画したいんですけど・・・
TVで見る予定です。ブルーレイレコーダー、ゲーム機PS3、XBOX360
を持ってます。

正直24時間TVを見てられるわけないので、録画できますよね?
追っかけ再生もできますか?

どうすればいいのか教えて下さい。

閲覧数:
5,291
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_reason_58さん

2016/11/1416:49:15

アマゾンプライムビデオはビデオ配信です。
みたいときに再生するビデオですよ。TVとは違います。

質問した人からのコメント

2016/11/21 13:05:18

1度配信が始まったら、好きなときに見られるんですね。

ありがとうございました。

furuuobeさんもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

furuuobeさん

2016/11/1417:15:51

録画ができないようにプロテクトがかかっています。
PS3とブルーレイレコーダーの外部入力(黄色映像+白・赤音声)をコンポジットAVケーブルでつないで、PS3のAmazonビデオアプリで再生したサンプル動画の映像・音声をレコーダーで録画しようとすると「録画が禁止された映像です」などのメッセージが表示されます。
最近(11/10)に音楽配信のSpotifyを試してみましたが、このサービスも録画できませんでした。

PS3のYouTubeアプリとGoPro Channelアプリの動画は録画することができます。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。