ここから本文です

あなたの好きな曲を教えてください!

aap2891さん

2016/11/1418:22:48

あなたの好きな曲を教えてください!

閲覧数:
204
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hii_hahさん

2016/11/1520:02:05

<邦楽>
・B'z/さまよえる蒼い弾丸、裸足の女神、LOVE PHANTOM、BE THERE、It's not a dream、OH!GIRL、Nothing To Change、ねがい、アラクレ、Seventh Heaven、コブシヲニギレ、BURN -フメツノフェイス-、純情ACTION、トラベリンメンのテーマ、ZERO、だったらあげちゃえよ、Time Flies、BANZAI、Las Vegas、EPIC DAY、今夜月の見える丘に、OCEAN、RUN

・TAK MATSUMOTO/勝手にしやがれ Feat. 稲葉浩志(※B'z名義の曲ではない)

・SawanoHiroyuki[nZk]:Tielle/Into the Sky

・Perfume/Spring of Life、Cosmic Explorer、Cling Cling、ワンルーム・ディスコ、ナチュラルに恋して、NIGHT FLIGHT、1mm、Pick Me Up、FAKE IT、Zero Gravity、SEVENTH HEAVEN、シークレット シークレット、VOICE、Handy Man、セラミックガール、心のスポーツ、Have a Stroll、GLITTER、スパイス

・T.M.Revolution/INVOKE、蒼い霹靂 ~JOG edit~、HOT LIMIT、LIAR'S SMILE、BRING IT ON、Zips、魔弾 ~Der Freischütz~、Inherit the Force -インヘリット・ザ・フォース-、Count ZERO

・access/Winter Ring Affair、Share The Love、NAKED DESIRE、MOONSHINE DANCE、夢を見たいから、永遠Dive、Ride Up For The Shiny Way、KISS MY-a-SOUL、SOUL DYNAMITE、FIND NEW WAY、LOOK-A-HEAD、STAY MY LOVE、BEAT PLANET

・三浦大知/I Remember、Open Your Heart、Knock Knock Knock、music、STOP...、The Answer、SHINE、Forever & Always

・稲垣潤一/クリスマスキャロルの頃には、バチェラーガール、雨の朝と風の夜に、SHINE ON ME、語らない、終着駅、1969の片想い、Congratulations、P.S.抱きしめたい

・角松敏生/GALAXY GIRL、GIRL IN THE BOX、Airport Lady、134、I MUST CHANGE MY LIFE & LOVE FOR ME、POLAR、PARASAIL、City Nights、飴色の街、I Can't Stop The Night、Mrs. Moonlight、香港街燈、OKINAWA、Last Summer Station

・岡田有希子/-Dreaming Girl- 恋 はじめまして、Fly Up!Angel、くちびるNetwork、ファースト・デイト、リトルプリンセス、Sweet Planet、憧れ、ロンサム・シーズン、小羊NOTE、恋のダブルス、彼はハリケーン、花のイマージュ、愛のコロニー

・本田美奈子./1986年のマリリン、青い週末、Temptation(誘惑)、HELP、Oneway Generation

・障子久美/あの頃のように、最後の願い、雨の街から、MISTY RAINY DAY、もう一度あなたと出逢いたい、愛の中で、A Neverfading Love

・BOOWY/ONLY YOU、MARIONETTE、LIAR GIRL、NOISE LIMITTER、OH! MY JULLY Part1、SUPER-CALIFRAGILISTIC-EXPIARI-DOCIOUS、ON MY BEAT、NO. NEW YORK、DREAMIN'

・鈴木雅之/FIRST LOVE、恋人、ためいき、君、たとえきみがどこにいこうと、もう涙はいらない、運命の人 ~ Anytime You Need Me、きみがきみであるために

・貴水博之/教えて、I & I、21世紀少年(21st century boy)、GRIEVOUS RAIN、踊ろ!~I & I part Ⅱ、サイコウガール

・Yellow Magic Orchestra/EXPECTED WAY(希望の路)、過激な淑女、ONGAKU(音楽)、La Femme Chinoise(中国女)、Simoon、Technopolis、RYDEEN

・山下達郎/Endless Game、ターナーの汽罐車、ドーナツ・ソング、風の回廊、THE THEME FROM BIG WAVE、SPARKLE、潮騒 (THE WHISPERING SEA)、あまく危険な香り、ゲット・バック・イン・ラブ、LOVELAND, ISLAND

・久保田利伸/失意のダウンタウン、虹のグランドスラム、majo?、雨音、Jungle Love、Be wanabee、北風と太陽、君は なにを 見てる

・西脇唯/7月の雨なら、風の住む星

・徳永英明/春の雪、桜、負けるな、オリオンの炎、大事にするよ、絆

・竹内まりや/けんかをやめて、プラスティック・ラヴ、カムフラージュ

・CHAGE and ASKA/黄昏を待たずに、You are free、天気予報の恋人、オンリーロンリー、river、終章(エピローグ)~追想の主題、なぜに君は帰らない、YAH YAH YAH

・ASKA/MY Mr. LONELY HEART、はじまりはいつも雨、Girl、伝わりますか

・SAYAKA(現・神田沙也加)/ever since、How do you do?、garden、four hours

・神田沙也加/Remember rain

・TRUSTRICK/ATLAS、Calico、highness、TRICK or HOLIC、If -君が行くセカイ-、恋人

・Iceman/DARK HALF ~TOUCH YOUR DARKNESS、BREATHLESS NIGHT SLIDER、LOST COMPLEX、FINAL PRAYER

・PSY・S/Teenage、From The Planet With Love、Woman・S、Friends or Lovers

・TWO-MIX/LIGHTNING EVOLUTION、RHYTHM EMOTION、ENDLESS LOVE、Rhythm Generation、True Navigation、T.R.Y ~NEXT~

・横山輝一/Lovin' You、SOMEDAY、愛したくて

・鈴木雄大/レイニーサマー、僕の力をあげたい、母の手

・村下孝蔵/冬物語、女優、似顔絵

・ラッツ&スター/ラブ・ミー・ドゥ、月下美人(ムーンライト・ハニー)

・ゴールデンボンバー/元カレ殺ス、ローラの傷だらけ、ホテルラブ、水商売をやめてくれないか

・WANDS/愛を語るより口づけをかわそう、時の扉、Jumpin'Jack Boy

・杉山清貴&オメガトライブ/サイレンスがいっぱい、ふたりの夏物語、ガラスのPALM TREE、君のハートはマリンブルー

・1986オメガトライブ/Miss Lonely Eyes、君は1000%

・カルロス・トシキ&オメガトライブ/時はかげろう

・TM NETWORK/1974(16光年の訪問者)、Children Of The New Century、DIVE INTO YOUR BODY、WILD HEAVEN、一途な恋、MARIA CLUB、DON'T LET ME CRY

・Folder/パラシューター、NOW AND FOREVER

・Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE/SURPRISE-DRIVE

・TETRA-FANG/Supernova、Individual-System

・Janne Da Arc/マリアの爪痕、BLACK JACK、Heavy Damage、Destination、HEAVEN

・Acid Black Cherry/Re:birth、CRISIS

・BAAD/君が好きだと叫びたい、愛したい 愛せない、どんな時でもHold Me Tight

・Marina del ray/明日への闘志、虹の彼方、明日への飛翔 ~flap your wings~

・小野正利/You're the Only...、Forever my love

・安全地帯/碧い瞳のエリス、Juliet、真夜中すぎの恋、夢のつづき、消えない夜、Friend

・沢田研二/勝手にしやがれ

・伊藤つかさ/少女人形

・伊豆田洋之/SAVE ME、笑顔にダーツ、LAST SEASON、LOVE LIFE、笑顔ひとつぶん、GRADUATION、ALGO

・To Be Continued/君だけを見ていた

・Toshitaro/熱帯夜にHeavy Rain、背中越しのクロスゲーム<Behind>

・椎名恵/いつか空に届いて、遠い記憶

・Sing Like Talking/La La La、TRY AND TRY AGAIN、Steps Of Love、飛べない翼、遥かな航海へ、愛と云えるまで、Dearest

・SIAM SHADE/NEVER END、Allergy、MONKEY SCIENCE、PRAYER、1/3の純情な感情、曇りのち晴れ、RISK

・ZARD/こんなにそばに居るのに、Good-by My Loneliness、恋女の憂鬱、不思議ね…、もう探さない、今すぐ会いに来て、ハイヒール脱ぎ捨てて、I still remember

・TRF/EZ DO DANCE、BOY MEETS GIRL、Overnight Sensation -時代はあなたに委ねてる-

・infix/愛が止まらない、WINNERS FOREVER ~勝利者よ~

・T-SQUARE/Celebration、LOVE IS IN MY SIGHT、TRUTH

・S.E.N.S./人と時と風の中へ、Love in Song

・CAPSULE/Dancing Planet、SHIFT、HOME、CONTROL

・REBECCA/フレンズ (remixed edition)、ウェラム・ボートクラブ、SUPER GIRL、LONELY BUTTERFLY

・久宝留理子/「男」

・稲葉浩志/羽

・MAN WITH A MISSION/Raise your flag、Dive、Waiting for the Moment、STELLA


<洋楽>
・マイケル・ジャクソン/Black Or White、Bad、Human Nature、Remember The Time、Another Part Of Me、The Girl Is Mine、The Lady In My Life、Love Never Felt So Good

・スキャットマン・ジョン/Pripri Scat、Scatman(Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)

・ジンギスカン/Dschinghis Khan、Moskau、Machu Picchu

・ボビー・コールドウェル/Heart Of Mine、China、What You Won't Do For Love、Janet、In The Name Of Love

・デイブ・ロジャース/TAKE ME HIGHER、MADE IN JAPAN

・ダフト・パンク/Get Lucky、Face To Face、Instant Crush、Give Life Back To Music、Technologic、Veridis Quo、Crescendolls、High Life、Something About Us

・Kenny G/Sentimental、G-Bop、Sister Rose、Alone、End Of The Night

・スティーヴィー・ワンダー/Lately、Summer Soft、Part-Time Lover、Overjoyed、For Your Love、Ebony Eyes、I Just Called To Say I Love You

・ケニー・ロギンス/Footloose、I’m Free、Playing With The Boys

・クリストファー・クロス/All Right、I Hear You Call、Swept Away、Arthur’s Theme

・マイケル・フォーチュナティ/Give Me Up、Into The Night、Energyse

・ジョージ・ベンソン/Lady Love Me(One More Time)、I Just Wanna Hang Around You、Never Give Up On A Good Thing、Nothing's Gonna Change My Love For You、In Your Eyes

・チャカ・カーン/Through The Fire、What Cha' Gonna Do For Me

・Roger/I Want To Be Your Man、I Keep Trying

・TOTO/Rosana、Pamela、Stop Loving You

・リック・アストリー/She Wants To Dance With Me、Together Forever、Never Gonna Give You Up、Slipping Away、Whenever You Need Somebody

・ジャミロクワイ/Too Young To Die、Space Cowboy、Virtual Insanity

・デイヴィッド・サンボーン/All I Need Is You、You Don't Know Me、Chicago Song、You Are Everything

・リチャード・マークス/Should've Known Better

・ビージーズ/Too Much Heaven

・Queen/I Was Born To Love You、'39、Death On Two Legs、Good Company、Bohemian Rhapsody

・フレディ・マーキュリー/I Was Born To Love You

質問した人からのコメント

2016/11/17 10:24:39

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hinogetuさん

2016/11/1510:20:41

好きな曲ですネ。。喜んで。。

ZARD♪ 負けないで ♪

槇原敬之♪ どんなときも ♪

KAN♪ 愛は勝つ ♪

芦田愛菜♪ステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~♪

芦田愛菜♪ずっとずっとトモダチ♪

尾崎豊♪ 15の夜 ♪

尾崎豊♪ I LOVE YOU ♪

SPEED♪ White Love ♪

岡村孝子♪ 夢をあきらめないで ♪

kiroro♪ Best Friend ♪

Kiroro♪ 未来へ ♪

岡本真夜♪ TOMORROW ♪

hitomi ♪ LOVE 2000 ♪

Hysteric blue♪ Haru ~Spring~春 ♪

いきものがかり♪ 夏空グラフィティ ♪

いきものがかり♪気まぐれロマンティック♪

倉木麻衣♪ Time after time ~花舞う街で~ ♪

島谷ひとみ♪ 涙くんさよなら ♪

スピッツ♪ 空も飛べるはず ♪

川嶋あい♪ My Love ♪

I WISH♪ 明日への扉 ♪

中島みゆき♪ 空と君のあいだに ♪

山口百恵♪ プレイバックPart2 ♪

らき☆すたOP Full ver

岩崎良美♪タッチ♪

中島美嘉♪雪の華♪

中島みゆき♪糸♪

嵐♪A・RA・SHI ♪

爆風スランプ♪Runner♪

モーニング娘♪I WISH♪

モーニング娘♪LOVEマシーン♪

Whiteberry♪夏祭り♪

秋川雅史♪千の風になって♪

平原綾香♪Jupiter♪

花*花♪さよなら大好きな人♪

スピッツ♪夢じゃない♪

スピッツ♪楓♪

田村直美♪ゆずれない願い♪

光GENJI♪勇気100%♪

広瀬香美♪ロマンスの神様♪

篠原涼子♪恋しさとせつなさと心強さと♪

浜崎あゆみ♪Voyage♪

センチメンタルバス♪Sunny Day Sunday♪

SPEED♪STEADY♪

Do As Infinity♪深い森♪

ウルフルズ♪明日があるさ♪

徳永英明♪夢を信じて♪

JUDY AND MARY♪そばかす♪

SIAM SHADE ♪1/3の純情な感情♪

Le Couple ♪ひだまりの詩♪

ポケットビスケッツ♪Red Angel ♪

ポケットビスケッツ♪YELLOW YELLOW HAPPY ♪

ポケットビスケッツ♪POWER ♪

PUFFY♪アジアの純真♪

モーニング娘。♪ひょっこりひょうたん島♪

BoA♪Every Heart -ミンナノキモチ♪

Every Little Thing♪出逢った頃のように♪

Every Little Thing♪Time goes by♪

Every Little Thing♪fragile♪

Every Little Thing♪Sure♪

Every Little Thing♪Feel My Heart ♪

BUMP OF CHICKEN♪ダンデライオン♪

hitomi ♪SAMURAI DRIVE ♪

牧野由依♪もどかしい世界の上で♪

MAKO♪アイスキャンディー♪

supercell♪うたかた花火♪

川本真琴♪桜♪

KOKIA♪やさしくされるとやさしくなれる花♪

KOKIA♪ありがとう♪

影山ヒロノブ♪CHA-LA HEAD-CHA-LA ♪

木村由姫♪LOVE&JOY♪

ナイト・オブ・ナイツ

大事マンブラザーズ♪それが大事♪

T-SQUARE♪TRUTH♪

影山ヒロノブ♪WE GOTTA POWER♪

高橋洋樹♪摩訶不思議アドベンチャー♪

ルパン三世のテーマ

day after tomorrow♪そして僕にできるコト♪

更に闘う者達

子午線の祀り

ろいやる☆すとれーと

高橋洋子♪残酷な天使のテーゼ♪

井上あずみ♪君をのせて♪

中島みゆき♪地上の星♪

ガーネットの魔石

団時朗♪勇者よ急げ!!♪

勇者の挑戦

かえして!ニーソックス

ムーンライト伝説

氷の月夜

DANDAN心が魅かれていく

創聖のアクエリオン

トンガリキッズ♪B-DASH♪

めざせポケモンマスター

UNオーエンは彼女なのか

ハレ晴れユカイ

Lucky Star Caramelldansen

小松未歩♪願い事ひとつだけ♪

小松未歩♪謎♪

晴れてハレルヤ

Love ♥ Shine

君がいるから

湘南乃風♪黄金魂♪

AKB48♪ヘビーローテーション♪

熊木杏里♪窓絵♪

ゆめいっぱい

おどるポンポコリン

恋のロイヤル☆ストレートフラッシュ

バリバリ最強No1

となりのトトロ

ロードオブメジャー♪大切なもの♪

馬場俊英♪スタートライン♪

モーニング娘。♪ここにいるぜぇ!♪

BUMP OF CHICKEN♪ラフメイカー♪

芦田愛菜♪雨に願いを♪

芦田愛菜♪夏がやって来た♪

空ニラクガキ

太陽曰く燃えよカオス

恋は渾沌の隷也

水樹奈々♪深愛♪

スキマスイッチ ♪ボクノート ♪

柴咲コウ ♪かたちあるもの♪

禍々しくも聖なるかな

布良梓 「Growing!」

太陽が輝く頃に

この木なんの木

雲がゆくのは

HARCO♪世界でいちばん頑張ってる君に ♪

奥井亜紀♪Wind Climbing~風にあそばれて♪

ハートを磨くっきゃない

ZARD♪マイフレンド♪

芦田愛菜♪ふぁいと!!♪

メリーゴーランドをぶっ壊せ

Sparkling Daydream

INSIDE IDENTITY

ウィーアー!

スピッツ♪運命の人♪

アンパンマンのマーチ

恋色マスタースパーク

尾崎豊♪シェリー♪

いきものがかり♪風が吹いている♪

Happy☆てぃんくる

カラフル precious life

KOKIA♪歌う人♪

織田裕二♪Love Somebody ♪

神々が恋した幻想郷

Every Little Thing♪宙‐そら‐♪

だからみんなで

水樹奈々♪ETERNAL BLAZE♪

Littlle☆てぃんくる☆Star

http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n179645
良かったら知恵コレクションに追加しておいてください☆

どれもオススメの曲です☆

あなた様に感動が届きますように。。。。。ネ。。

音楽は適音量で聞いてください。
大音量で聞くと難聴になる恐れがありますからネ。。
気を付けて下さいませ☆

楽しんでネ。。幸せになってネ。。。

hidamari_v6さん

2016/11/1506:21:06

琉style/Da pump

Lucky Ducky!!/ゆいかおり