ここから本文です

スッキリフルーツ青汁を先月解約しました。

chi********さん

2016/11/1419:58:49

スッキリフルーツ青汁を先月解約しました。

その月で6ヶ月続けたので痩せないしもういいかなぁと思い解約電話をしました。
解約できたと思っていたのですが今日また定期コースの商品がきました。
明日電話するつもりですが、これってお金振り込まなきゃダメですか?あちらのみすですよね、、

閲覧数:
23,355
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/11/1420:30:32

元々そういうドリンク系には、痩せる効果は無いと思います。
そういう会社ですよ。

再度電話して、何月何日何時何分に解約の申し入れをしています、と再度念押しして、今後支払いしないと通告しましょう。

電話は録音して。
相手が何を言ってくるか分かりませんが、会話は録音してるでしょうから、確認して下さい。と主張します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

es2********さん

2016/11/1507:11:15

既に解約しているなら、無視するだけです。

心配なら、そのまま商品を返品したら良い。