ここから本文です

私の学校には、ボス女子がいます。このボスは自分が気にくわなかったら急に黙った...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1422:39:19

私の学校には、ボス女子がいます。このボスは自分が気にくわなかったら急に黙ったり調子がいい時は、たくさんの人の所にき、「髪型キモいよ!」とか、「爪の質悪すぎ。」や「顔のパーツがずれてるよねw 」など、毒舌

が止まりません。しかもこのボスは、タレントスクールに通っていて、それを自慢してきます。しかも怖くて誰も逆らえないので毒舌をはかれても、笑って流すことしか出来ません。こういう女子はどうすればおとなしくなりますか?

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2016/11/1423:42:28

面白いもの見せたあげる!っと言って鏡のある場所まで誘導してみましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/20 14:37:02

面白いですね。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/11/1422:40:27

バットで後頭部を狙ってフルスイング。