ここから本文です

25年式プリウスαのダルビッシュボードにある上のboxの蓋のはずし方を教えてくださ...

frominininさん

2016/11/1422:59:16

25年式プリウスαのダルビッシュボードにある上のboxの蓋のはずし方を教えてください。

自分で出来なければ、ディーラで、いくらくらいでやってくれますか。

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/11/1514:40:38

ディーラーで外し方を聞いてみたらどうですか。親切なサービスなら無料で外してくれると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/11/1611:40:24

詳細に記載しますと、

① 下のダッシュボードを開けます。
② 上のボックスを引っ張ります。

以上で取り外しができます。
①をしないと取り外しができないので要注意です。