ここから本文です

インフルエンザ予防注射を今度義母の勤め先の病院に打ちに行きます。家族割で少し...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1422:59:22

インフルエンザ予防注射を今度義母の勤め先の病院に打ちに行きます。家族割で少し安めに打てます。勤め先に差し入れを持っていくべきか悩んでます。
注射代が安くなるのに差し入れを買うと結局

高くついてしまいますし、きっと義母も同じ事を考え、気を使うのではないかなと思ったり。

閲覧数:
73
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fan********さん

2016/11/1423:04:48

勤め先ではなく、お礼を兼ねて遊びに行ったついでに、義理のお母さんにお土産を持って行けばいいのでは?
その方が、あなたが「損をした」という感覚も和らぐでしょう。
もちろんお義母さんには、お礼というのではなく、お土産という感じで、さりげなく。
みんなで食べられるような、お義母さんの好きなデザートでも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/11/1423:26:11

    ありがとうございました。
    勤め先ではなくまたお家に遊びに行った時に何か美味しいもの持っていこうと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/15 22:59:31

早急に的確なアドバイスをしていただいたのでベストアンサーに選ばさせてもらいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2016/11/1504:27:48

予防接種と言うこととは切り離して、義母のお家にお伺いすると言う間隔で、ケーキでも持っていくのも良いかと思います。