ここから本文です

「おしゃべり、雑談」カテゴリに投稿した質問なんですけど、 ベストアンサーを選...

sun********さん

2016/11/1423:15:19

「おしゃべり、雑談」カテゴリに投稿した質問なんですけど、
ベストアンサーを選ぶボタンが表示されません。これはバグですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
47
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2016/11/1511:15:03

おしゃべり、雑談カテは、ベストアンサーを選ぶことができないシステムになっています。また、質問の回答期限もありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

リクエストマッチ

2016/11/1500:05:08

kaney5522さんのおっしゃるとおり、バグではなく、仕様のようです。
詳細はヘルプページに記載があるので、確認しては如何でしょうか?

y_c********さん

リクエストマッチ

2016/11/1423:53:40

投稿した質問への回答がゼロなのを確認したか?センスのある質問じゃないと回答してくれる人が現れないんだよ。

kan********さん

リクエストマッチ

2016/11/1423:17:49

そういう、仕様じゃ無かったっけ?
違ってたらごめん