ここから本文です

彼氏の性欲が強いです。

アバター

ID非公開さん

2016/11/1512:03:22

彼氏の性欲が強いです。

それに加えて早漏?というかいくのが早いです。
彼の年齢は26歳で、私より歳上です。

1回いって抜いてからたっていたので
もしかして全部出なかったの?と聞くと
ううん全部でたよと言っていて
ゴムを変えてもう一回したいといった直後にもう1回というのを2回繰り返しました。
さすがに2回目抜いた時はある程度小さくは
なっていたんですがゴムつけられる程の大きさで
とりあえず私の中にいれるといってもたってしまうと言われました。

それに1回、2回出したんですが
いく早さが遅くなることがないんです。

早漏だ〜とふざけていうと
俺が〇〇大好きだからってのもあるし
〇〇の下が気持ちよすぎるのが悪いと言われるのですが

彼は絶倫??というやつなんでしょうか?^^;

閲覧数:
1,474
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hfs********さん

2016/11/1512:14:22

何度もイクってこと人は、早漏が多いです。
一回で、我慢しながら出すと、溜まってたもののほとんどが射精されますので、回復に時間が掛かります。また、出るまでに時間が掛かります。ほとんど出しちゃってますからね。

好きだから早くなるのはありますが、彼は極端です。
早い理由は、我慢したくないってだけです。要は、自分勝手なセックスをしてるだけ。
絶倫ではありませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ko_********さん

2016/11/1512:08:47

その程度なら絶倫とまではいきませんよ。
他人より性欲が強いエッチ好きな人くらいな感じですね。
年齢も若いしね

ryu********さん

2016/11/1512:04:55

まぁ、絶倫の可能性はありますね。