ここから本文です

タリーズコーヒーって、モーニングが美味しくなかったんですけど、おすすめのメニ...

yat********さん

2016/11/1512:52:38

タリーズコーヒーって、モーニングが美味しくなかったんですけど、おすすめのメニューは有りますか?

閲覧数:
500
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zwe********さん

2016/11/1710:58:00

オープンサンドのベーコンツナメルトは美味しいです。
サンドイッチは正直微妙でした。

  • 質問者

    yat********さん

    2016/11/1712:24:17

    オープンサンドって何ですか 今度見て見ます

質問した人からのコメント

2016/11/17 12:24:52

日曜行ってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

soc********さん

2016/11/1707:32:54

モーニングはあんまり好きじゃないんですけど頼むとしたらフレンチトーストかベーコンツナメルトですかね