ここから本文です

スッキリフルーツ青汁のラクトクコースを契約中です。 五か月目になって商品が届...

mon********さん

2016/11/2213:00:05

スッキリフルーツ青汁のラクトクコースを契約中です。
五か月目になって商品が届いてから、解約の電話をしたのですが解約されていないのか?商品が届きます。
後払いなので止めてもらわなけれ

ばどんどん発送されるばかりで
電話も毎回発送二週間前に連絡しています。
そして、今8ヶ月目になりますが計三回も解約の電話をかけています。
サポートセンター、コールセンターはどうなっているのでしょうか?
なぜ解約されないのか
電話で私はなにをしに、電話したのか訳がわかりません。
なのに後払いの会社からはお金を払えと言われます。商品も溜まるばかりで返品も不可なのでどうすればいいのか。わかりません。
これはなにか消費者センターに問い合わせるべきですよね?

閲覧数:
5,877
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fas********さん

2016/11/2707:42:45

この会社は、すぐ解約できないのをいいことにどんどん荷物を送ってきます。消費者センターに相談した方がいいです。
解約するのであれば、名前・住所などの必要事項を書いて「退会します」と書いたものをFAX(郵送の方が確実かも)で送ればできます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スッキリフルーツ 青汁 解約」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる