ここから本文です

ER34ターボはノーマルホイールサイズ17インチですが 16インチのBNR32 GT-Rの...

ygq********さん

2016/11/1514:18:15

ER34ターボはノーマルホイールサイズ17インチですが
16インチのBNR32 GT-Rのホイールは
そのまま履く事は出来ますか?

閲覧数:
109
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

er3********さん

2016/11/1517:19:06

スペーサーなどで逃がさないと履けません

質問した人からのコメント

2016/11/16 22:55:28

御二方、御解答有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vtr********さん

2016/11/1520:55:02

フロントのローター径が310ミリありますので、16インチは履けないんちゃいますか?
R32 GT-Rは296ミリ違いましたっけ?