ここから本文です

碇ゲンドウってカッコいいですよね!色眼鏡で 硬派だし。背、高いし。男から見て...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1515:39:06

碇ゲンドウってカッコいいですよね!色眼鏡で
硬派だし。背、高いし。男から見ても惚れますか?(いえ、決して変な意味じゃなく。)

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
155
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2016/11/1517:30:17

確かに知的で結婚を前提に考えるならありかもしれませんね。顔も悪くはないですし。

しかし性格はひねくれていて普通の人は彼に近寄りません。
男から見て、惚れることは無いです。凄いイケメンでもないですし、性格上あまり他人に心を開かないので一緒にいても面白くなさそうです。

やはりユイみたいに自分から引っ張るような人と釣り合うのでしょうね。まぁ仕事も出来るので結婚を考えてる女性なら寄っていくかもしれないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tar********さん

2016/11/1522:51:13

でも、中身は死んだ嫁さんに未練たらたらで
世界巻き込んで自分の勝手なエゴを振りまいているし
息子にヤキモチやいて、息子の人生振り回すし、
その割に身近な女に手を出した上で使い捨てるし

中身は特にかっこいいとも思いません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oka********さん

2016/11/1515:41:24

ドSだし、あっちの女、こっちの女って手当たり次第にヤリまくってるしね。いいね~(*^_^*)