ここから本文です

育毛剤って頭頂部ハゲならイクオスでM字ハゲならプランテル! みたいな選び方の基...

アバター

ID非公開さん

2016/11/1518:14:15

育毛剤って頭頂部ハゲならイクオスでM字ハゲならプランテル!
みたいな選び方の基準ってあるのですか?

閲覧数:
247
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mayjune0201さん

2016/11/1702:43:48

育毛剤選びは単純な考え方で良いと思いと思いますよ^^
育毛剤の成分を基準として考えるのがベストだと思います。

旦那がイクオスを使い始めたのがきっかけで私自身も少し育毛剤について調べているのですけど最近一番名前を聞くのはやっぱり新成分アルガス2が配合されているイクオスです。
ただ口コミ等だけじゃなくご自身で公式サイトを見て選ぶのが一番だと思います^^

もし気になるようでしたらアルガス2のことも調べてみると良いと思いますよ^^

アバター

質問した人からのコメント

2016/11/21 12:17:46

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

bib********さん

2016/11/1605:13:46

そんな物で髪の毛が濃くなるわけねーだろーが、カモネギ野郎!

オマールさん

2016/11/1520:41:20

河童はリアップ
ベ○ータはKURO EX

ですね
頭頂部は頭皮が厚いので正直どの育毛剤でもある程度効果はありますが、頭皮が強ければ薬用のプロペシアが有用だと思います。

おでこから生え際にかけては頭皮が薄く正直難しいですが、ジェルタイプのKURO EXであれば他の液状のものより局部に定着、浸透させやすいですね。