ここから本文です

痴漢は満員電車を利用してバレないようにこそこそやればいいだろうと思うのは大間...

tyy********さん

2016/11/1518:34:52

痴漢は満員電車を利用してバレないようにこそこそやればいいだろうと思うのは大間違いですか?

閲覧数:
921
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2016/11/1518:56:38

大間違いです
満員電車でも逮捕者は大勢います
痴漢で前科者なんて
一生台無しになりますよ。

質問した人からのコメント

2016/11/20 17:16:41

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2016/11/1518:55:16

絶対にばれない・・なんて事は有りません。
女子高生にネクタイを捩じる様に掴まれた
オッサンが引きずられて行くのを目撃しました。
引きずって行くお嬢さんにも驚いたが、
引きずられて行くオッサンの人生・・・。
一時の誘惑に負けてはいけませんなあ。

enj********さん

2016/11/1518:47:00

そんなことしたら自分の心が陰湿になって行くだけで、何の徳にも得にもならんよ。

kas********さん

2016/11/1518:36:15

そういうことをする暇があったらマイカーで通勤せい!!