ここから本文です

ブレイクダンスで凄いと思う人(チーム)は誰ですか?

per********さん

2008/5/2223:04:32

ブレイクダンスで凄いと思う人(チーム)は誰ですか?

この分野は初心者でよく知らないのでお願いします。
テレビで「スーパーチャンプル」か何かで韓国VS日本人みたいな感じでやっていて凄いなと思いました。
何で観れますか?DVDでありますか?

閲覧数:
782
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2008/5/2822:39:31

スーパーチャンプルーのメンバーは全然代表格じゃないので
あんま気にしないほうがいいと思います

うまい人はもっといます



スキルなら韓国のextreme crewとか日本のmortal combat ってチームが全体的に高くて
素人さんでも楽しめるとおもいます

質問した人からのコメント

2008/5/29 20:21:32

感謝 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2008/5/2515:00:33

韓国では 「B BOY」ビーボーイといい、
何チームか有ります。
世界大会でも何度も優勝しています。
韓国に行けば、公園もありますし、
DVDも販売されています。
また、YOUTUBEで「BBOY」「B-BOY」で検索すると
出てきます。